スポンサーサイト


ナポレオン・ヒルプログラム

先日、ナポレオン・ヒルプログラムの請求をしてみました。

ナポレオン・ヒルといえば、「思考は現実化する」の本で有名な成功法則を生み出してきた方です。

それをさらに進歩させた、プログラムがあるとのことだったので、資料を請求したのですが。。。

昨日、その担当者の方から電話がありました。
具体的に私が思い描いている夢や、将来の話をして、
簡単にプログラムの説明がありました。

「簡単に」というのは、私が資料を持っていなかったため、それ以上の話に進まなかったのですが。
どうやら、現在では科学的根拠に基づき、大脳生理学をもとに
潜在意識に夢や目標を植えつけるということが可能とのこと。

また、潜在意識に入ったかどうかを確認する作業もできる。
というのが、このプログラムの凄いことのようだ。

担当者氏曰く、潜在意識に植え込むということが非常に難しいことであり。
ほとんどの人が潜在意識に植えつけるができずに夢半ばであきらめてしまうようだ。

ところが、このプログラムを使用することにより、限りなく100%に近い数字で植えつけることができるというから凄い。
もちろん、プログラムを使わずに潜在意識に入り込める人も数多くいるらしく
宝地図などのテクニックを屈指することで潜在意識に入り、成功する人がいることも事実。

そして、潜在意識に入っているかどうかの確認も科学的に分析できるのだが、
この科学的と言っているのが「感覚」なのだそうです。

ん?!というカンジがしたので、いろいろと質問を投げかけたのだが、
その場では私が納得できる回答はいただけなかった。
次回の説明時にはあきらかになる。
こちらとしても、説明の順番があるので・・・。
と担当者氏は言っていたが。。。
果たして、その答えはどのようなものなのであろうか?
次回の電話で明確になることが今から楽しみです。

今日も、よろしかったらポチッと一押しおねがいします。
    ↓ 
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : 成功をかなえる自分に向かって
genre : ビジネス

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

