スポンサーサイト


心身ともに健康

最近、良いことをバンバン引き寄せています。

昨日は、午後から契約。

その後ある方から「会いませんか?」の電話が入り途中で待ち合わせして
一杯やることになりました。

これがまた良い話の連続。
今後に対しての不安がひとつづつ確実になくなっていってます。

最近は「不安」とか「恐れ」という言葉自体が出てきませんし
頭の中をよぎることも一切なくなりました。

そんな状態ですから、不安になる材料を引き寄せることすらないのでしょう。

う~ん、、、引き寄せの法則恐るべし。

ここまでくると、本当に人生ってシンプルなんだなぁと改めて感じます。



そんなこんなで、昨日は調子にのって夜中2時まで飲んでしまいました。
車だったので、帰ることを最初からあきらめていましたからね。

・・・で、
どこで寝たかというと
日帰り温泉施設。まぁ、スパー銭湯のようなものですね。
湯河原の温泉を使用しているとのことで地元では人気の施設です。

ゆっくりと温泉に浸かり
ゆっくりと睡眠をとりました。

気持ちにゆとりも出来て、心身ともに充実した一日でした。

これでまた気持ちもリフレッシュして充実した日々を送ることができそうです。
好循環な毎日を、ワクワク楽しく過ごすことの重要性を改めて体験しちゃいました。


ポチッと一押しお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

最近ちょっとネガティブなことが多かったけど、やっぱそれじゃいいことなんか引き寄せられるハズありませんね。。
よっしゃー、不安なんか感じてるヒマあったら、ワクワクしてやる^^
ありがとうございます!

リックルハングさんへ

不安が不安なことを引き寄せちゃいますよね。

ごく自然にワクワクしていることが、すごく大事なんだな
ということが本当に最近よくわかってきました。。。

すぐにワクワクするようなことが起きますよ。
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

