

信頼

引き寄せの法則を実生活で体験していて感じること。
それは、『信頼』です。

自分自身への信頼
他人への信頼
これらが整っているといろいろなことを引き寄せやすいように思います。

自分への信頼
これは、自分自身で未来をつくっていくのだという信頼。
全てはうまくいっているという信頼。
どんなことも自分自身で解決できるという信頼。
どんなことも自分が引き寄せているという信頼。

他人への信頼
他人も自分と同じようにその人そのものを信頼する。
自分の周りにいる人は全てなにかのメッセージであるという信頼。
その人の人生そのものに信頼を寄せる。

このように、信頼することから人生の引き寄せはスタートするのだということを感じます。


『信頼』ってとても素敵な言葉ですよね。


応援お願いします。
   ↓
FC2 Blog Ranking



theme : 生き方
genre : ライフ

comment

Secret

こんにちは

吉野さん、こんにちは。

ほんとに、自分にも他人にも信頼が大切ですよね。
人生の充実度は、この信頼レベルがどれだけ高いかに
よって決まってくるのではないかと思います。

また、最近の組織開発の分野でも信頼ということが
注目されています。
世の中全体が、求めてきているんでしょうね。

ジェイさんこんにちは

組織開発の分野でも信頼に注目しているのですか。

どのような形で信頼というものを取り入れていくのでしょうか?
とても興味ありますね。
もしよければ、今度教えてくださいね。
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

