スポンサーサイト


澤谷 鑛先生のセミナー

先日(23日金曜日)に澤谷 鑛先生のセミナーを受けてきました。

澤谷先生のセミナーを知ったのは、半年ほど前に野口さんの鏡の法則という本を読み。
ナポレオン・ヒルの思考は現実化するを読み。
自己啓発に目覚めてから、いろいろなサイトや本を読み漁っていたら、
偶然にもいや、必然的に澤谷先生のブログにいきつき、セミナーを受けるに至ったわけです。

なぜか、直感的な「これだ!」という想いが私を引きつけたのです。

いろいろと勉強しているうちに
自分の可能性は無限である。
思い描いたことが、現実を引き寄せる。
幸せな人生を送るために。
などと考えているうちにこのブログと出会いました。

そして、人が幸せな人生を送れるサポートをしたい。
人と幸せを分かち合えたら、とても素晴らしいだろう。
と思っていた、そのときにこのブログと出会い。
『幸せな人生をサポートする人材養成講座』
の告知を見た時には、鳥肌すらたちました。

直感的に私が求めていたものとの出会いを感じた私は
澤谷先生のご著書を拝見し、共感を覚え
すぐに、セミナーと養成口座への申し込みを行いました。
今から、およそ1ヶ月前の話です。

そして、ようやく先日セミナー開催日となりわくわくしてセミナーに望みました。

結果は、
自分自身の殻をひとつ割ったような感じです。
セミナーのワークでは、「心のデトックス」を行ったのですが
私は自分自身のデトックスを行いました。

今まで自分自身に対して
こんなことできるかな?
所詮俺なんかが・・・
そうは言っても・・・
というような、無価値感や自分への信頼のなさが心の中にあり
自ら「心のブレーキ」をかけていました。
それが、スーッとなくなった気がしたのです。
いえ、なくなりました。

今現在起きていることも、全ては良くなる過程の出来事。
そう思うと、不安なことはなくなりますし。
自分を信頼することの大切さを身をもって感じました。

人の幸せをサポートしたい。
人と幸せを分かち合いたい。
と改めて感じることができた、有意義な1日でした。

澤谷先生のブログと、ご著書をご紹介しておきたいと思います。

ブログはこちら
    ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/kizuna1/

ご著書はこちら
    ↓


本日も、よろしければポチッと一押しお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : 成功をかなえる自分に向かって
genre : ビジネス

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

