スポンサーサイト


一体なに!?

突然ですが、昨日から各地でガソリンが値上がりしましたね。

暫定税率復活だそうです。
う~~~む・・・
今の国会はなにしてるんだか。。。

しかし、与党も野党ももうちょっとオトナな解決の仕方ないんですかね。
あきらかに、反対意見を声高にアピールして自分達が優位に立とうとしているとしか思えないんですよね。

今に始まったことじゃないから仕方ないような気もしますが・・・。


暫定税率が廃止され、また復活し、
事実上の値下げと値上がりが一ヶ月の間で繰り広げられ・・・
一体なんだったんだろう?



「国」ということでちょっと関連があるのですが、
昨日、本業の方で国への補助金の申請書を作成していたのです。

いやぁ~~~
ものすごく面倒くさいですね。
『国』の『補助金』を『頂く』という、
この3つのキーワードが重なると・・・・・・・・
とてつもなく面倒くさい書類作成になります。
面倒くさいというか、ここまで書かすか?!
というように。
念には念を入れ過ぎだろう。っていうくらいものすごい書類でした。

慣れていない私としては、大変な作業でしたね。


・・・・・で・・・・・
一番、厄介だったのが、、、、、、、、、、、、

なんと、私が一日がかりで作った書類
もしかしたら、不要になるかもしれません!!!


申請する方法が二通りあるのですが
もう一方の方で申請するかも!?


う~~~ん・・・

今日一日の作業
一体なんだったんだろう?




今日は、
一体なんだったんだろう?
の話を、書かせていただきました。


応援お願いします。
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

