スポンサーサイト


カテゴリー

このブログも、もっとカスタマイズしたいなぁ
と常々思っていました。

昨日ようやく、記事のカテゴリー分けを行いました。

こんなことは、最初から始めていればなんてことはないのですが・・・

当初、このブログの位置づけもはっきり決まっていなく
どこまで続けられるか
どのような記事を書き続けるか
全くわからなかったので、今まで野放しにしていました。

まずは、自分の記事を分類するくらいのことは必要だろうと思いまして
昨日やっとカテゴリーの分類をしてみました。

このブログを始めた当初は3日に1回とか1週間に1回とかの更新頻度だったのですが
今は、ほぼ毎日更新するようになりました。
これも、訪問、コメントしていただける皆様のお陰です。
感謝しております。

気持ち新たに、ブログ自体も進化させたいと考えております。

もっといいことを書こう
感動するようなことを書かなくちゃ
などと考えていると、続かなくなってしまうので

今までどおり、自分のあるがままに感じたことを記していこうと思っています。

ですから・・・
くだらない記事も多々でてくること思います。
カンベンしてくださいね。

末なが~く、お付き合い下さい。

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

ボクもこれまでブログいじり倒してきました。
今でも多くの人のブログを見て、いいと思ったら、すぐにカスタマイズしちゃいます^^
常に変化し続けて、もう1年以上経っちゃいました。
ブログの進化は自分の成長の証だと思ってます^^

リックルハングさん

常に変化し続けて・・・・・
というのが素晴らしいですね。

変えようと思いつつ、ダラダラしてしまうのが、私の悪さなのですよ。
なぜかこういうことは、すぐに行動できないんですね。

日頃の充実からでしょうか?

コメントありがとうございました。
私はGWは昨日まで仕事で、
ようやく今日一日休みがもらえました。

よくみたら上にリックルハングさんが・・(笑)

「人生は有限」
そうですよね・・。
わかってはいるのですが、今ある脅威に気づかず、
だらだら過ごしがち・・。
でも根底に人生の価値を分かっている以上、
充分価値があるように思えます。

私も自分を律して頑張りたいと思います。
P.S勝手ながらリンクを張らせていただきました。
   そこから遊びに来ますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

takatakagoさん

コメントありがとうございます。

リンクの件、大変うれしいです。

実は、カテゴリーの次はリンクの整理を考えていたのです。
早くやらなくちゃ・・・。
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

