スポンサーサイト


良質のセミナー

皆さんこんにちは。

今日はまず最初にプチ自慢を!!

以前このブログで私が記事にした「胎内記憶」が、澤谷先生のブログに転載されました。

澤谷先生の公式ブログはこちらです。
澤谷先生のブログは多くの気づきに役立つと思います。
ぜひ、読まれることをお勧めします。



なお、胎内記憶で記事にした時に読んだ本
「こどもは親を選んで生まれてくる」の著者である
池川 明さんは医学博士であり産婦人科医です。

今回澤谷先生の東京セミナーで、ゲスト講師としてご講演いただく予定だそうです。
今から、楽しみにしております。

澤谷先生の東京セミナーですが、
今回は「絆の法則」出版記念ということで
なんと2日間の特別セミナーです。

今年度は、後にも先にも今回のこの1回だけの
2DAYSセミナーということで、私としても楽しみです。

1日のセミナーでは物足りない、という声がアンケートに多く寄せられたこともあり
この度実現されたようです。

澤谷先生の多くの事例の話
そして
桑名先生のロジックでわかりやすい講演内容

この二つの顔を持つセミナーで学びや気づきが多くあるのではないかと思います。
ご興味のある方はぜひHPをご確認ください。
今週の土・日開催ですが、申し込みはまだ間に合います。

澤谷先生の東京セミナー

ということで、本日は私のプチ自慢とオススメセミナーでした。


ブログランキング参加中です。
ポチッと一押しお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

こんにちは

吉野さん、こんにちは。

澤谷先生へのブログ転載、良かったですね。
いい記事ですから、紹介したくなる気持ちわかります。

それから、澤谷先生の話。
私もタイミングが合えば、一度お話を聴きにいきたいと思います。

ジェイさん

>澤谷先生へのブログ転載、良かったですね。
>いい記事ですから、紹介したくなる気持ちわかります。

ジェイさんにそう言われると、ものすごく自信がついちゃいますね。

>それから、澤谷先生の話。
>私もタイミングが合えば、一度お話を聴きにいきたいと思います。

京都が本拠地ですから、すぐに実現できるかもしれませんね。
本当に素晴らしい方です。
カウンセラーとしてはもちろんですが
人間として素晴らしいと感じてます。

新刊の「絆の法則」も読んでみるといいかもですね。
私もまだ読んでないのですが、実話=事例が9つあるらしいです。

編集された、遠藤励起編集長は
「決して電車の中で読まないでください。」
と言ってました。。。

著名な方に記事を取り上げて頂くのはうれしい事ですよね。
これからもそのような記事をたくさん書かれることを期待しています。

また、新たな気付きの場をいただけて感謝ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

takatakaさん

いつもありがとうございます。

これをはげみに、良い記事をたくさん書いていきたいと思います。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

