スポンサーサイト


スピリチュアルカウンセリング

本日は、スピリチュアルカウンセリングについて書きたいと思います。

潜在意識への働きかけが人生を変えた具体的な事例です。

スピリチュアルカウンセリングとは、、、
あの、江原さんのような方達が
目に見えない、霊界や仏界と交信をして、どのようにするべきか
をアドバイスしながらカウンセリングを行うというものです。

まぁ、この手のことを信じる人、信じない人、いろいろだとは思いますが。

私はひょんなことから1年程前にこのカウンセリングを受ける機会にめぐり合いました。

私が受けているカウンセリングは
私を守ってくださっている守護仏様に、相談の内容をお聞きするというものです。
そのカウンセリングを先日受けてきました。
今回で3回目です。

私の場合、とくに夫婦仲が悪いとか、家庭が円満でないとか、霊的な事象が起るとかではないため、
仕事や将来のことについての質問が中心となっていました。

1回目、2回目ともに、自分自身の将来的なライフワークについての質問を多く投げかけていました。
ちょうどそのころ、本田健さんの「好きなことを仕事にする8つのステップ」というセミナーを受けたり、
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を読んだり
いわゆる成功法則や潜在意識の重要性などにかぶれていたこともあり
「俺も本田健さんのように好きな仕事をして幸せな人生を送るぞ」
と考えていました。

当然、カウンセリングでは、そのあたりのことが聞きたいと思い
「今の仕事ではなく、将来的には講演会やセミナー、カウンセリング等の仕事をしたいのですが・・・」
という相談を投げかけていました。
すると、私の守護仏様からの答えは
「ノー!」
「今の仕事があなたの仕事であり、もっと一生懸命今の仕事に邁進すること」
さらに、そのカンセラー氏曰く
「守護仏様のいうことは合っていますから、それを信じて今の仕事をキチンと進めたほうが良いですよ。」
とのお言葉。

う~む。
所詮、夢は夢に終ってしまうのか。。。

なるほど、今の仕事は仕事として、しっかりやっていこう。
気持ちを切り替え現在の仕事に邁進する日々が続きました。
すると、今までにないような仕事がうまくまわり始めたり
ビジネスパートナーとの関係が良好になったり
今まで培ってきた、人脈によって物事がうまく急転し始めたりしたのです。

そして、
なんと、
不思議なことに、
私が考えていた夢が叶うような事柄に出会うことにもなったのです。

そして、先日3回目のカウンセリングを受けてきました。
その内容が、なんともビックリする内容だったのです。

それについては、次回のお話で詳しく書きたいと思います。

よろしかったらポチッと一押しお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

theme : 成功する為に必要な事
genre : ビジネス

comment

Secret

プロフィール

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

