スポンサーサイト


養成講座夏合宿

おはようございます。
京都3日目です。

昨日、澤谷先生の養成講座第1日目が終了しました。
今日、2日目の講習を受けて夕方神奈川へ帰ります。

昨日初めて、養成講座生全員が集まりました。
今まで、セミナーでお会いした方もいたのですが
今回初めてお会いする方も10名ほどいらっしゃっいました。
メールやブログのコメントを通して名前は把握していたものの
実際お会いすることで、イメージどおりだった方
全然イメージと違った方、いろんな方がいました。

いいもんですね。
同じ志を持った仲間が集まるというのは。。。

皆さん、目的や意気込みはそれぞれなのですが
学びとるものや学ぶ姿勢は同じものがあり
これから、この仲間で一緒に歩んでいくと思うとわくわくしてきます。

講義を通して学ぶことは、もちろん大きな目的であり、得るものはたくさんあります。
しかし、この養成講座のもうひとつの大きな財産は
仲間ができたこと、絆が深まること、人脈という財産が築けることだと思っています。

全国に30名の仲間がいる。
これだけで素晴らしいことだと思います。
私は以前から人脈というものを大事にしてきました。
そしてまた、その人脈が広がりました。

一年ほど前から人脈が加速度的に広がっていってます。
きっと、いろんなメッセージやチャンスが訪れる前兆なのでしょう。
いや、もうすでに訪れているのだと思います。

今年1月1日に「今年は飛躍の年」と自分自身で位置づけました。
今年も半分が終わろうとしていますが、
間違いなく飛躍しています。
まだまだ飛躍していくことになると思います。

人脈という名の絆、これからも大切にしていきたいと思います。



今日も応援のポチッいただければうれしいです。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

こんばんわ!

吉野さん!こんばんわ!

ブログで交流してセミナーで会うと
親密度が違う感じがしますね~

考えを理解してもらっている人とは
心が通じ合えて楽しいです。

素敵な流れですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吉野さん
いろいろとお世話になりました。
 
私も本当に充実した2日間でした。みな様との出会いが何よりも
自分の財産になりました。
出会いは偶然であって必然である。すばらしい皆さんにお会いでき本当に幸せを感じました。
これからも宜しく御願いいたします。

優希さん

本当にそのとおりですね。
MLプラスセミナーイコール仲間
この流れができている感じです。

人脈という大きな財産の流れができた気分です。

いつもありがとうございます。

野乃花さん

こちらこそ、大変お世話になりました。
皆さんとお会いできたことが今回の大きな財産ですね。

素晴らしい方達とお会いできて、とても幸せです。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

