スポンサーサイト


スピリチュアルカウンセリング2

潜在意識への働きかけが、人生を変えた具体的な事例。

前回の続きです。

スピリチュアルカウンセリングを2回受けた結果
「あなたのやりたい、講演会やセミナー、カウンセリングといった仕事は、あなたの仕事ではない。今の仕事をしっかりとやりなさい。」
と守護仏様に言われ、

所詮、夢は夢で終ってしまうのか・・・
と思いつつも、現在の仕事を情熱的に行っていたところ
今までにないような、仕事がうまくまわり始めました。

なるほど、今与えられていることをしっかりと行う。
仏様の言っていたとおりだ、と感心しておりました。

ところが、それでも将来の仕事に対してあきらめきれない状態で毎日を過ごしていると、
私の夢であった、セミナーやカウンセリング、出版について、それを後押ししてくれるような事柄に出会ったのです。
それが、以前このブログでも書いた「澤谷鑛先生のご著書とブログとの出会い」でした。
直感的に「人の幸せな人生をサポートする人材養成講座」の受講を申し込み。
セミナーにも参加して、
「俺は、人の幸せを実現するためにこれをライフワークにする」
と確信しておりました。

そして先日、3回目のスピリチュアルカンセリングを受けることになったのです。

「その後、いかがですか?」とカウンセラー氏

「ええ、おかげさまで本業の方もすこしずつ良くなってきています。」
「あれから、いろいろと変化がありまして・・・今日はその辺のことも伺いたいと思ってきました。」
と、私は続けました。
「前回のお話では、今の仕事が私の本来の仕事であり、講演会やカウンセリング、出版については、基本的にNGというお話でしたよね。」

「確かにそうでしたね。」

「ところが、私なりに人生が変化しつつある確信を得ていまして、
ある方のセミナーがきっかけで、来年から養成講座に参加する予定です。
私としては、これはなにかに引き寄せられているようにも感じますし、
今後セミナーの開催や講演会、出版といったものが、ライフワークであると確信しているのですが」
とドキドキしながら、話しを進めます。

「どのような形で行いたいか話してみてください。」
とカウンセラー氏。きっと守護仏様がそのように聞いてきたのであろう。
私は、自分が描いている構想を包み隠さず全て話しました。

そして、全て話し終えたあとに
「このように、考えているのですが、間違った方向にいっていないでしょうか?」
と聞いてみました。


すると、
「おまえは、どうしてもそれをやりたいんだろう。」
と仏様がおっしゃっている、とのことです。
安心とともに、ビックリしました。
2回のカウンセリングでNGだったのに、なんと3回目で認めてくださったのです。

カウンセラー氏も
「とうとう、仏様に認めさせちゃいましたね。」
と笑いながら、ビックリしています。

仏様がNGだと言っていたのに、それが覆ることは、まずないそうです。
初めてですよ、こんなこと。
「2回もダメだと言っているのに、3回目でOKになるとはね。」
普通、これだけ同じ事を聞き返すと仏様も
「いい加減しろ」
と、へそを曲げてしまうそうです。

「今も仏様が一緒に笑っていますよ。笑っているのはいいことです。」
「しかし、今の仕事をおろそかにしないこと。一番幸せにしなければいけないのは自分の家族であること。を肝に銘じておきなさい。」
とのお言葉と
今後取り組むにあたってのヒントを頂きました。

自分の確固たる信念と行動が仏様も味方してくれた、素晴らしい経験でした。
これに甘んじることなく、着実に日々勉強しなくてはいけないことなのですが・・・
なんともいえぬ経験でした。

このことを、自分なりに成功法則や潜在意識、宇宙の引き寄せの法則に当てはめて考えてみたのですが、、、
その話はまた後日詳しくお話し致します。


今日もポチッと一押しお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : 成功する為に必要な事
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

吉野さん
公式HPにリンクをして頂いてありがとうございます。

機械音痴で私からリンクは?
しかし今HPリニューアル中なので
出来上がったら新しい方にも是非お願い致します。

ところで
ブログ
なかなか熱い内容ですね

前回の大阪セミナーでの吉野さんのお話には感動させて頂きました。

一つ一つの出来事を真剣に受け止められる吉野さんの姿勢に
すでに素敵なカウンセラーさんを見せて頂いている気がします。

神田 翔臣さん

こんにちは、コメントいただきありがとうございます。
HPリニューアル中なのですね。
新しくなりましたら、またリンクさせていただきます。

ところで、大阪セミナーの件は、
どなたかとのお間違いではないかと・・・。
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

