

人生のメッセージ

最近、日常生活を送っている中で、「メッセージ」に気づくことが多くなりました。
いろんなメッセージが自分自身に送られてくることがわかります。

メッセージは多くの場合人を介してやってくることが多いですね。
人脈が増えていくとそれが加速度的に現れます。

これから、仕事に取り入れていこうと思っていた事に精通しているある方とお会いしたいなぁ
と思っていると、その方が近々講演をするという情報が入ってきたり。

今までなんの意識もしていなかった、会合に参加するきっかけをもらえるようになったり。

人から紹介された本が最近興味を持ち始めた分野の本だったり。

とにかく、いろんなメッセージやシンクロが頻繁に起きています。
きっと今までもいろんなメッセージがあったのだと思います。
しかし、そのメッセージに気づかずに過ごしていたのかもしれません。

自分がどのようになりたいのか、
どのような自分で在りたいか、
このようなことをしたい、なりたい、という目標や目的がしっかりわかってくると
意識しなくても、その情報が向こうから勝手にやってくるものなのですね。

今まで、なにも考えずに生活していた頃には
ありえないことでしたし、あっても気づかなかった。

自分を認め、自分の進むべき道を信じて、信頼して
そのことが人のためにもなると確信したときに
そのサポートをしてくれる情報やメッセージが人を介してやってくる。

不思議な感覚ですが、これが心の法則なのでしょうね。
潜在意識が働きミッションが明確になったとき
当たり前のように引き寄せることができるのでしょう。



応援のクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking



theme : 潜在意識
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

す・素晴らしすぎます!!

吉野さんは、加速をつけて進んでらっしゃいますね!!
尊敬の上の言葉は「凄い」しかありません!
まさに、「凄い」です!!!

最近、りんりんの周りには、凄い勢いで加速している人ばかりがいます。
そんな中で私は、若干、まだぐるぐるしてはいますが、是非、吉野さんのその域に達するよう、りんりんも精進いたします!!
素敵な波動をいただきました~!
ありがとうございました!!

りんりんさん

あまり褒めないでくださいよぉ。。。
すぐ調子にのってしまうタイプですから。

実際問題このまま加速し続けることができればいいんですけどね。
あまり意識しないようにしています。

いつもありがとうございます。

まさにこれです!

吉野さん!おはようございます!

神の啓示といいますか
メッセージが送られて来る事ってあるんですね~

人生の転機に送られるメッセージって
衝撃的です。

そういえば、今までに何度か経験しています。

『智恵子抄』との出会いもその1つです。

意識の高まりって大切ですね~
常に高めていたいものです。

優希さん

ありがとうございます。
そうですね、メッセージは必ずやってきますね。
普段からメッセージはあるのでしょうけど、
自分の目的や目標がはっきりしていないと
そのメッセージに気づかないのでしょうね。

目標と目的がしっかりと潜在意識下まで入ってきた時に奇跡という名の必然がおきるのでしょうね。

No title

シンクロを感じてます。

「和」と「同」の話から、社会貢献の話から、
同じ波動を持っているのでしょうか・・・。
なんちゃって。(古っ)
勝手に暴走してしまいました・・・(汗)

何か大きな波に乗っておられる吉野さんに便乗~!

さくらさん

さくらさんにそう言ってもらえると心強いですね。
波動が合うと何事もうまく行くような気がしますね。
さくらさんの自然体のやさしさは見習わなければいけませんね。
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

