スポンサーサイト


トイレ掃除効果!?

またもや!!
トイレ掃除効果!

以前ブログ記事でも書きましたが、
トイレ掃除には不思議な魔力があるようです。

以前、掃除に関しての書籍が本屋の棚を賑わせていたことがありましたね。
今でも、その手の本は多かれ少なかれ本屋に置いてあります。

中でもトイレ掃除に関しては、率先して行うことを提唱している方が多くいます。
私も当時、トイレ掃除の大切さを感じた一人だったのですが、
その頃は忙しさにかまけて、なんのアクションも起こしませんでした。

今年5月。
トイレ掃除をすることは大事。
トイレ掃除を行うようになってから臨時収入が増えた。
ということを書いてある本に出会いまして・・・
よし!
今日はトイレ掃除してみよう。
ということで、自宅の1階2階のトイレを思いっきりきれいに掃除してみました。
すると・・・
臨時収入があったのです。

その時の記事はこちらです。
http://shikougenjitsu.blog123.fc2.com/blog-entry-121.html

それからしばらくは、やらなければと思いつつも
手をつけずにおりました。
人間なかなか、習慣化するのは難しいですね。


そこで昨日、時間が空いたので思い切ってトイレ掃除をすることに。
自宅のトイレ2箇所をきれいにピカピカに磨き上げるように掃除したのです。
前回よりも要領を得たようで、時間的にもかなり短縮。
満足。満足!
トイレがきれいになったことも、もちろんですが。
自分自身の心もきれいに洗われた気分です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・


うぉ~!!

またしても臨時収入です!!

こんなことありっすか?

トイレ掃除すると、臨時収入が入る。
こんな経験をタイムリーに2回も経験しました。
経験した私が一番驚いてます。


毎日トイレ掃除したら、どんだけ臨時収入が入るんだぁ(笑)

マジで、あなどれませんね、トイレ掃除。



本日も応援お願いします。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

うわーおもしろい

こんばんはー。

面白い!

といいながら、私はトイレ掃除が日課ですww

素手でジャブジャブは勇気がなく、トイレットペーパーに
お世話になっていますが、浪費家の私の割には
残るように、、というか貯金ができるようになりました。

これも習慣かなぁーなんて、変なこじつけをしていますww

また効果聞かせてくださいませませー。
ありがとうございますっ!

オオタキケイコさん

こんにちは。

さすが!!
トイレ掃除が日課ですか。
やはり出来るオトコ(?)は違いますねぇ。

貯金って・・・
すご~い。
貯蓄0の私にとっては夢のような話ですよ。
やっぱ、しっかりトイレ掃除しなくちゃね。。。。。
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

