スポンサーサイト


素晴らしい仲間

澤谷鑛オフィス「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」
第2回合宿(秋の講座)が昨日行われました。
昨日午後からの半日、そして本日は朝から一日の開催です。
今回は講演力講座。

第一回カウンセリング講座が開催されたのが、3ヶ月前の6月。
同期である養成講座生の皆さんと久しぶりの再開となりました。

3ヶ月前にお会いしたときよりも、大きく変化されている皆さんがそこにはおりました。
既にプロとして活躍されている方は、更に大きく飛躍されていましたし
3ヶ月前は素人だった方もプロとして活動する道を開拓されていました。
本当に素晴らしいことです。
そんな素晴らしい皆さんの波動を身をもって感じ取りました。

今回は2回目ということで、それぞれに交流を深めることもできました。
仲間としての深い絆がそこにあるのでしょうね。

養成講座に参加した目的というのは、人それぞれですが、
「しあわせな人生の実現をサポートする」
という大きなビジョンは皆さん共通なのですね。

ある方がこんなことを言っておりました。
「私は、前回の夏合宿で受講料のもとはとれたと思っています。」
「なぜなら、こんなに素晴らしい人たちと出会えたからです。」

その言葉を聞いて、私も共感しました。
人脈はお金では買えません。
共通したビジョンを持つ素晴らしい人たちとこのように出会うことが出来て
前向きな意見交換をして、学びや気づきを共有することが出来る。
なんて素晴らしい仲間でしょう。
なんと深い絆でしょう。

自身のステージがアップすると、そのステージに合った人と知り合うことになります。
当然形成される人脈も変わってきます。
「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さんは、
「幸せな成功を実現していく過程には、必ず友人の入れ替えが発生する。」
と言っています。
そんなことを実感した思いです。

素晴らしい方たちと出会うことができた私は
それだけで、もう既に幸せな成功者なのかもしれません。

人脈、仲間、大切な私の財産です。





FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : 生き方
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

