

すごいオフ会

皆さんこんにちは。

「アマゾンランキングを動かす男」
と呼ばれている、カカトコリ氏のオフ会が
11月29日に東京で開催されます。

アマゾンランキング1位を獲得したベストセラー作家が
何人も入っているメーリングリスト「倶楽部カカトコリ」
の大交流会です。

このメーリングリストは300人以上のブロガーやメルマガ発行者が
参加しているようで、その告知能力は150万部以上と言われております。

メーリングリストへの入会条件は
カカトコリ氏のセミナーやオフ会へ参加すること。

つまり、今回11月29日のオフ会に参加すると
メーリングリストへ参加することが可能になります。

近々出版を考えている方やセミナーの集客に悩んでいる方
広く人脈を広げる大チャンスです。
この機会に一度足を運んでみたらいかがでしょうか?

今回のオフ会については、私も知人から教えていただきました。
もちろん、私も参加致します。

このブログを見てくださっている方で
当日参加予定の方は、ぜひお会いしたいですね。
ご連絡ください。


以下にカカトコリ氏の告知を転載させていただきます。

********************

「有名になりたい」といった時、家族はもちろん両親さえも笑った。

 でも【倶楽部カカトコリ】に入って次々と……


 こんにちは、【集客の鬼】カカトコリです。
 最近では「アマゾンランキングを動かす男」と呼ばれるようになりました。



 彼らの活動を支えているのが私が主宰する【倶楽部カカトコリ】です。
 アナタも交流会に参加してみませんか?
 交流会に参加することでメンバーになれます。

日時:平成20年11月29日(土)

   13:30 受付開始
   14:00~15:00
       ミニセミナー
       「成功するアマゾンキャンペーン(仕込み編)」
        集客の鬼 カカトコリ
       「相手のハートをググッとひきつける30秒自己紹介とは」
        国立大学法人・愛媛大学・客員准教授
        プレゼンテーション専門コンサルタント 田中省三先生
   15:20~16:10
        自己紹介 第一部  
   16:30~19:00
        懇親会+自己紹介タイム

場所:グランドプリンスホテル高輪 松葉の間
   http://www.princehotels.co.jp/takanawa/
   東京都港区高輪 3-13-1
   電話 03-3447-1111
会費:12,000円(事前振込み)

 詳しくは今すぐ⇒ http://tinyurl.com/3q67hq

********************


人生が大きく変える人物に出会えるかもしれませんよ!



theme : 自己啓発
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月29日は東京で大交流会

「有名になりたい」といった時、彼の家族はもちろん 両親さえも笑った。 でも【倶楽部カカトコリ】に入って次々と…… その前に本日もクリクリ↓ヨロピクね 人気ブログランキングへ ついでにこっちのクリックもお願いネ

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

