

コストコのさくら鳥

昨日、一昨日と、朝から夜までイベントを開催していたので、更新が滞ってしまいました。

本日は、ちょっと変わったネタで・・・

みなさん、「コストコ」ってご存知ですか?
一言で表すなら、会員制大型スーパーマーケットです。
もう少し、補足するなら、店舗も大型だけど、売っているものも大型。
ってカンジでしょうか。。。

とにかく、一梱包が大きい。内容量が多いです。

そんな中、我が家の一押しを一点ご紹介しますね。
それは・・・
「さくら鳥」です。

2キロ入りで販売されていますので、一般のご家庭では
小分けにして、冷凍することをお勧めします。

この「さくら鳥」ですが、普通のスーパーで売っているものよりも
脂がのっています。
我が家のお気に入りは、ムネ肉ですが、
これが、ムネなの?と思うくらい、とにかく脂があり、パサパサ感が全くありません。
歯ごたえがあり、プリッとした食感が病みつきになります。

今回は、手羽元とササミも購入。
昨日の晩御飯は、ササミフライと手羽元のから揚げ。
どちらも最高にウマかったです。
肉厚でジューシーなカツとから揚げ。
これだけで、充分酒がすすんでしまいました。

まだ、購入したことのない方、お勧めですからぜひ一度ご賞味くださいませ。

コストコは、郊外に展開しているようです。
少しずつ、店舗数も増えているようですから、ぜひお近くで探してみてくださいね。


・・・ということで、
今日はちょっと変わったネタでお送りしました。




theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

