スポンサーサイト


倶楽部カカトコリ

行ってきましたぁ~!!

「倶楽部カカトコリ大交流会」

昨日品川で開催されたのですが、約100名の大オフ会です。


私は今回知人の紹介で、このオフ会を知ったのですが、
主催者のカカトコリ氏は今やアマゾンランキングを動かす男と言われている方です。

交流会には、多数の著書を出版されているベストセラー作家の方
今後出版を予定されている方
そして、出版社の編集者の方々
いろんな方たいがいらっしゃいました。

さすが、出版される方というのは個性豊かな方が多いですね。
かなり影響されました。

ミニセミナーもミニとは言えないくらい深い充実したセミナーでしたし
多くの気づきをいただきました。

圧巻は、名刺ゴーランド。
会場内の全員の方と必ず名刺交換できるシステム。

懇親会ではいろんな方とお話させていただきましたが、
皆さん素敵な方ばかりでしたね。
これからのご縁が広がっていくことを考えるととても楽しみです。

倶楽部カカトコリの魅力は
皆さんがそれぞれ与えることの大切さがわかっていてそれを実践していることなのでしょうね。
とても良い交流会でした。

主催者のカカトコリさんを始めとする、企画運営に携わっていたスタッフの皆さんに感謝感謝です!


スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

大交流会の内容を共有させてください

吉野さま
お名刺交換ありがとうございました。
私も大交流会の記事をアップしましたので
共有させてください。

ありがとうございます。

福田剛大様

こんにちは。
先日はありがとうございました。

先ほどブログを拝見しました。
著者の方たちにサインをもらったのですね。
その行動力にビックリしています。

今後もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

