スポンサーサイト


離婚問題から父への感謝 最終回

カウンセリングしてから3日後、みどりさんからメールが届きました。

*********************
吉野先生、先日はありがとうございました。
実は昨日、主人が自ら、「別れた」と言ってきました。
今までは、私が問い詰めても「いつか別れる」という曖昧な答えしかしなかった主人が、自分から「別れた」と言ってきたのです。
今までも嘘をつかれ、裏切られてきましたので、100%その言葉を信用していいかどうかはわかりません。
しかし、今まで自分からこの話題に触れることすらなかった主人が言ってきたので、おそらく本当だと思います。

不思議でなりません。これが、心の問題なのですね。

(中略)

実は、まだ私はデトックスしていません。
先生にお会いした日に父の気持ちがわかり、本当に父への感謝の気持ちが生まれたのは事実です。

でも、デトックスはした方が良いのですよね?

父には、謝罪と感謝の気持ちを伝えるつもりです。
今なら本当に、心から「ありがとう」と言えると思います。

主人とのことは、まだいろいろなことがあるかもしれませんが、きっと良い方向に向かっていく気がします。

吉野先生、本当にありがとうございました。

***********************



私は早速返信しました。

***********************
みどりさん、良かったですね。
そうですね。心が原因で現実が結果だというのは、こういうことなのです。

みどりさんが、お父さんへの感謝を心の底から感じた。
だから、問題が解決したのです。

お父さんへの感謝の気持ちに気づかせるために、今回のことが起きたのでしょう。


デトックスは無理してしなくてもいいと思いますよ。
先日お会いした時にすでにデトックス出来ていたのだと思います。
みどりさんのあの涙が証拠ですよ。
感謝の気持ちが充分に現れていたのだと思います。

本当に良かったですね。
豊かで幸せな人生を満喫してください。

***********************

《完》




さてさて、本日はお勧めセミナーをお知らせします。

私の友人である、桑名正典さんが、12月27日(土)にセミナーを行います。
毎月開催しているにもかかわらず、毎回、満員御礼の超人気セミナーです。
今年最後の締めくくり、素晴らしい2009年を迎えるためにもぜひ参加してみたらいかがですか?


以下、桑名さんからのメッセージです。


9月から毎月開催してきました、こころの設計図を書き換えるセミナーです。

 ・なぜ、こんなに忙しいのにお金にならないのか?
 ・なぜ、スムーズに成長できないのか?
 ・なぜ、行動にブレーキがかかってしまうのか?
 ・なぜ、思うように結果が出ないのか?

それは、

潜在意識、「こころの設計図」があなたの人生を創っているからです。

それを書き換えれば、行動は驚くほどスムーズに行くようになります。


これまでのセミナーで、

 ○恋人と出会い、お付き合いできるようになった人がいます。
 ○今までと異なるステージに進み、活躍している人がいます。
 ○苦手だった人づきあいができるようになり、新たな趣味を始めた人がいます。
 ○新たなステージに挑戦しようとしている人がいます。
 ○長年の心のつかえが取れた人がいます。

たった2ヶ月以内の出来事です。
これからが楽しみです(^^)

年末にこころの設計図を書き換え、2009年を素敵な一年にしてみませんか?


セミナー詳細は以下になります。
特典満載の新プラン、新コースが増え、益々充実した内容になっています。


↓↓詳細、お申し込みはコチラからどうぞ。↓↓

http://www.kokoro-stageup.com/kokoro.html
スポンサーサイト

theme : 幸せになる考え方
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

