スポンサーサイト


パーソナルブランディング作り

皆さま、こんんちは。

今日は、ちょっと変わったネタです。

実は、ひょんなことから、ある方の相談&アドバイスを行うことになりました。

そのある方というのは・・・みかっちです。
澤谷鑛オフィス養成講座の一期生である仲間です。


なぜ、このような話になったかというと

私は、企業の人材育成を行っています。
その研修内容は、人間本来の持ち味である個性を生かしてヤル気を引出すことを目的に行っております。

ブログでもセルフイメージや個性、強み、なんてことを記事にしておりますが・・・

で、そのことを覚えていてくれた大多喜経子社長(通称:おやびん)
吉野さんの伝え方はうまい。
スキルもさることながら、なにか不思議とすーっと入ってくる。
そしてかっこいい、素敵、男前、イケメン、器が大きい・・(すみません、勝手に自分で付け加えました)

・・・といことで、おやびんがみかっちに
「吉野さんに相談してみれば?」
とアドバイスしたことがきっかけです。

なぜ俺が? 俺なんかでいいの?
と思ったのですが、「頼まれ事は、頼られ事」ということで、お受けすることになりました。


それで・・・
ここからが、またまたおもしろいことになっているんですね!

なんと!!
みかっちが、私とのやりとりをベースに自分自身が挑戦し変化していくさまをブログに書き綴っていくという、なんとも無謀な・・・いやいや、なんともおもしろい事を始めたのです。

う~ん、、、これは、なにがなんでもしっかりと結果を出さねば!


彼女は文章の表現力がバツグンにうまいです。
そんな意味では、私も第三者的に彼女のブログ更新が楽しみです。
今までの更新を見ましたが、オモシロイです!

さてさて、これからどうなっていくのやら
皆さんも楽しみにしていてくださいね。


おいらの技量が試されている!!


ご興味ある方はぜひご覧ください。

「Macchiaな日々」大多喜経子社長(通称:おやびん)のブログ
http://macchia.jugem.jp/

「みかっちの『しあわせ感性を高める』ブログ」
http://ameblo.jp/mazecco/





スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

モチデジさいこー

>そしてかっこいい、素敵、男前、イケメン、器が大きい

 ⇒ おっとーーー、その通りだぁぁーーー。
   イケメンもちでじ、いい感じです!

   おもしろい展開になってきて、さいこーっす!
 
   ありがとうございますっ!

おやびん

こんにちは。

おかげさまで、こちらも楽しくやらせてもらってます。

仕掛人である、おやびんのおかげですね!!

『人と人を結び付けます!セミナー業界の仕掛人』
こんなキャッチいかが?
・・・ちょっと言葉が陳腐だな。。。

ありがとうございます。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

