スポンサーサイト


骨髄バンクへのドナー登録お願いします。

皆さん、こんにちは。
現在、私がお世話になっている中井塾の同期生であり、仲間の方から、このようなメールが届きました。

非常に近い関係の方であり、他人事とは思えずに今回このような記事を書かせていただきました。


************************


お世話になっている皆様へ

中井塾3期生の○○と申します。

私事で大変恐縮です。
3歳になる息子がおりますが、急性リンパ性白血病と診断され
都内の病院で抗がん剤治療をしております。

一度は良くなりましたが、今月初めに再発の診断があり
急遽骨髄移植を行うと医者に進められ、
私どもも息子の命のためドナーを探すことになりました。

骨髄移植といっても同じ型の骨髄液が一致しなくては
移植ができないため、私と主人の型(HLA)を調べましたが一致せず、
日本骨髄バンクでの登録者でも探しましたが
一致する方が見つかりませんでした。

1型ミスマッチの方で全国に7名ほど候補がおりますが7名の方すべてが
移植に到達するとはかぎらないようです。

仮に7名の方の1人がOKだったとしても息子には拒否反などリスクが伴うようです。その他、臍帯血バンクに何名か候補があるようですがやはりミスマッチと
いう状況です。そこで皆様でお願いがあります。骨髄移植を必要とする患者が年間2000名ほどおります。
その内800名が移植できずにドナーを待っている状況です。

どうか下記URL(日本骨髄バンク)をご覧いただいてドナー登録をしていただけたら幸いです。

http://www.jmdp.or.jp/
どうか宜しくお願い致します。

*********************



ご賛同いただければ、ぜひドナー登録をお願いいたします。


スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

