

超オトクなお勧めセミナー

今日、私が住んでいる神奈川は、とてつもなく寒いです。
いやぁ~、暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなったりで・・・
そんな中、風邪もひかずに、毎日健康でいられることに感謝です!

そういえば、ここ何年間か、風邪ひとつひかない健康な状態が続いております。
これも、毎日が充実しているからでしょうか。

さて、本日はお勧めのセミナー情報をお伝えします。

私の今日のビジネスベースはこのセミナーで培ったものです。
大変ためになる実践編のセミナーですから、自信を持ってお勧めできます。


通称「中井塾」といわれているもので、
『 幸せな成功者 』 育成ライブコース(6ヶ月コース)
の凝縮版である1日セミナーです。

参加してみればわかることと思いますが、こんなに濃い内容でこんなに安くていいの?
と疑問に思ってしまうほど、盛りだくさんのセミナー内容です。

気になった方はぜひホームページでチェックしてみてくださいね。

以下、お知らせです。


**************************

≪ 年収3,000万円を、本気で目指す方を募集 ≫

 (コチラをクリック) ↓  ↓  ↓  ↓
 http://www.nakai-takayoshi.com/1day/
 『 幸せな成功者 』 育成ライブコース

 人に好かれ、お金に愛されて、
 ライフワークで年収3,000万円を達成する方法を公開

 国内6冊、海外3冊を誇る実力派・経営コンサルタント
 中井隆栄(なかいたかよし)が、直接指導!

 最新の脳科学に裏付けられた
 「魔法のランプ(=潜在意識)」の使い方を公開

 数百人の経営者・起業家が取り入れている即実践できるノウハウです!


※ 1日特別講座参加者には、もれなく、中井先生のCDプレゼント

※ 歴史的名著 「地上最強の商人」。入塾者全員で取り組み、マスターします。

 各回、先着30名。完全返金保障付き。

 ≪詳細、お申込みはコチラ≫↓↓↓
 http://www.nakai-takayoshi.com/1day/
 (中井先生、直接指導のこの機会をお見逃しなく!)
…………………………………………………………………………………………

◆ 1日特別講座の日程のご案内 (2009年)
----------------------------------------------------------------
02月07日(土) ゆうぽうと 6F紅梅(50名限定)
 9:30受付開始 10:00~17:30(予定)

02月10日(火) ゆうぽうと 7F葵(30名限定)
 9:30受付開始 10:00~17:30(予定)

02月21日(土)ゆうぽうと 6Fあやめ(50名限定)
 9:30受付開始 10:00~17:30(予定)

02月24日(火)ゆうぽうと 7F末広(50名限定)
 9:30受付開始 10:00~17:30(予定)

03月01日(日)新大阪丸ビル 本館(42名限定)
 9:30受付開始 10:00~17:30(予定)

03月02日(月)新大阪丸ビル 本館(42名限定)
 9:30受付開始 10:00~17:30(予定)
----------------------------------------------------------------
会場の詳細情報(地図)
----------------------------------------------------------------
ゆうぽうと
http://www.u-port.kanponoyado.japanpost.jp/access.

新大阪丸ビル 本館
http://www.japan-life.co.jp/jp/about/map.html



theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

