

仲間意識!

本日は、お勧め書籍とキャンペーンのご案内からです。


************************

「なんだか何もかも嫌になってきたな。僕は何のために生きているんだろう」

精神世界、宗教を探求し、あらゆる自己啓発セミナーを体験し、
その方法や答を探し求めて来たが38歳にもなるのに、
女性に全く縁の無い、冴えない人生を送っている主人公が、

360度「鏡」に囲まれたミラーワールドに入り込み、
そのミラーワールドの紳士 ディオスに
“生きながら、もう一度生まれなおすことが出来る方法”
を教えてもらう。

鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。


フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは
事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。

“たった1日で究極のパートナーと出会える”「ミラーワールドの魔法」

ミロス研究所 主宰 ROSSCO著 
<ビオ・マガジン社より1月23日発売>

1月23日0:00から23:59までに
amazonでお買い上げの方にもれなく


ROSSCO氏のスペシャル音声メッセージをプレゼント!
今すぐ、アクセス!!⇒ http://rossco.jp


ご縁あって、私も読ませていただきましたが、
読みやすく、大変おもしろい本です。
ミラーワールドにまい込んだ主人公が
いろんな気づきを得て、変容していくさまは圧巻です。
ご興味がある方はぜひ、お得なプレゼントをゲットしちゃってください。

************************

さて、先日・・・
同業者の経営者間で情報交換や学びを深める交流会が行われて出席してきました。
約8ヵ月間行われたこの会も今回が最終回でした。

当初お会いした時の皆さんの表情が
さらに明るくなり、何事にも前向きに取り組む意欲というものが
顔つきや雰囲気から伝わってきて、こちらまで元気をいただきました。

ともに学び、ともに情報交換をした同志というものには
仲間意識というものが芽生えますし、これからも良いお付き合いがしていけるのではないかと思います。

必然的に出会った経営者の方々に感謝です!

多くの仲間が同じような悩みを抱えていて
お互いに試行錯誤しながら成長していく場。
このような出会いの場、このようなコミュニティはどの業界においても必要不可欠なものなのかもしれませんね。





theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

