スポンサーサイト


澤谷鑛・大多喜経子ジョイントセミナー

この土・日、二日間のセミナーに参加してきました。

澤谷鑛・大多喜経子ジョイントセミナー
2DAYSアドバンスドコースです。

いやぁ~、良質のセミナーを受けるとパワーを頂きますね。

今回は特別ゲストとして、寺山心一翁さんの講演がありました。
自らのガンを自然治癒力で克服なさった寺山さんの言葉には
重みと優しさを感じました。

チェロの生演奏で、どっぷりと癒されているうちに
自分自身と向き合い、涙があふれてくる感覚には自分でも驚きました。

大多喜さんのワークも充分楽しませていただきました。
感情だけにフォーカスし、原因を追及する。
自分の真の気持ち、心と向き合う。
これが、毎日当たり前のように繰り返されると、心を錬った状態が保たれるのであろうと感じました。

澤谷先生のお話では、感得・体得・悟得。
なるほど、なるほど・・・
深い部分で自分の中にスーッと入ってきました。

三者三様のお話でしたが、三者のお話はすべて繋がりがあり
本質的な部分ではひとつなのであろうと思います。

そんな一日目のお話が効いているのでしょう。
二日目のオープンカウンセリングでは、参加された皆さんが
既にいろいろな気づきを持っておられ、
初日の表情とは、全く変わった明るい表情になっていたのが印象的でした。

心を錬る。自分と向き合う。
必要なことであり、素晴らしいことなんだと、改めて感じました。

澤谷鑛先生オフィシャルHP
http://www.kou-sawatani.com/index.html

澤谷鑛先生オフィシャルブログ
http://kizuna.personslink.com/

大多喜経子先生のブログ
http://macchia.jugem.jp/



***************

本日のお勧め書籍

知人の澤田且成さんが、
『選ばれ続ける社員の法則』を出版されました。
浜口直太さんとの共著のご著書ですが、
ビジネスマンにとっての本質的な部分を書きつづった本だと思います。

私も、企業の人材育成を行っていますが、
「なるほど!」
と思うような考え方に基づいてますね。


本書は、 
「不況だから社内で評価されないととらえるのではなく、  
不況であっても、選ばれる社員、できる社員を目指してほしい」 
との想いから執筆しました。  

R25でも著名なイラストレータ牧野良幸さんにイラストをご提供いただき 
これからビジネスを頑張っていく人サラリーマンの方からも 
とっつきやすくなるよう努めました。


と澤田さんはおっしゃています。

本日23:59までアマゾンで購入すると、様々な特典がついてきます。
ご興味のある方はこの機会にぜひ!


【特典】 
この時間にオンライン書店アマゾンで『選ばれ続ける社員の法則』を 
ご購入された方には特典として以下の3つの特典をプレゼント! 

①出版記念講演会&パーティー無料招待券(先着50名)!  
出版記念講演会&パーティーでは、浜口と澤田が本書に書ききれなかった実体験を語ります。 

「選ばれ続ける社員」になるために、  
・さらなるスキルアップを目指す方  
・会社の枠にはまらず起業を志す方  
は是非ともご参加ください。  

不況の中でも手腕を発揮し成果を出し続けている経営者やプロフェッショナルも参加予定です。  

なお一般価格は10,000円にてご参加いただけます。  

開催日時:2009年3月6日(金)18:00開場  

開場:  虎ノ門パストラルホテル 

②出版記念講演会&パーティーの講演MP3音声プレゼント(全員)!  
・出版記念講演会&パーティーの無料招待券先着50名に選ばれなかった方、  
・他のスケジュールがあって当日参加できない方、  
・遠方で参加できない方  
のために講演の内容をMP3で録音し全員に配布させていただきます! 

③浜口直太、澤田且成のセミナーまたはDVDor音声CDを50%ディスカウント(全員)    
著者の浜口直太と澤田且成が開催している経営者に大人気の有料セミナーに参加費を50%オフで参加することができます。  
2008年内に開催される浜口と澤田のセミナー1回づつの50%ディスカウントチケットになります。 

同キャンペーンのお申し込みはこちらから。 
http://www.bookcampaign.com/erabaretsuzukerushain/

スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

