

カンブリア宮殿出演!?

今日は4月1日ですね。

4月1日というと、皆さんは何を思い浮かべますか?

私は、「新年度」という言葉が浮かんできます。


新しく社会人としてスタートする人たち。
子どもたちは、一学年進級。
あるいは、小学生、中学生として新たな学校へのスタートを切る人もいるでしょうね。
企業は、3月決算が多いでしょうから、これから新たな気持ちで事業をスタートする人もいるでしょう。


そんな、新たなスタートの区切りとなる4月1日に、
皆さまにご報告があります!!


な、なんと!
出版が決定しました!!

初出版



さらに!
カンブリア宮殿への出演オファーが入りました!!


お陰さまで、
個別研修の年間契約企業が30社となりました!!



今まで活動してきたことが着実に結果に結び付いている感覚があります。
これも、皆さんから応援していただいた賜物です。


まだまだ、これはひとつの通過点にしかすぎませんが、
ある程度の結果が形となって現れてきたことはうれしい限りです。

これを機にもっともっと、自分自身をブラッシュアップして
世のため、人のために貢献していきたいと思います。

ありがとうございます!






--------------------------------

さて・・・・・





最初にも記しましたが・・・・・





本日は、4月1日です。




4月1日といえば、



新年度スタートの日です。





そして、4月1日といえば・・・



そうです。



エイプリルフールですね(笑)



でも・・・

今日の話はウソではありませんよ。


近い将来を先取りして、書いてみました。




さて、現実的なお話ですが、

4月23日にセミナーを行います。

『もう通用しない 今までの人材育成』

詳細・申込はこちら

http://www.macchia.jp/contact/semminar_senzai.html

今まで人材育成を根底から覆す人材育成術についてのセミナーです。

決して損はさせません。
(これはホントです!)





theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

