

嘘からでた誠

昨日はエイプリルフールということで、
出版決定、TV出演のオファー、個別年間契約社数30社という
将来先取りの記事を書かせていただきました。

多くの方からの反響があり、
おめでとう。
応援してます。
必ず実現しますね。
などのありがたいお言葉をいただきました。

自分でも
「必ず実現できる」
という確信を持てましたし、
わくわく、楽しいイメージがどんどんと膨らみました。


半分遊び心でやってみたのですが・・・
これって、結構効果あります!
セルフイメージがむちゃくちゃ上がりますよ。

セルフイメージって何?
という方のために、簡単に解説しますと・・・

セルフイメージというのは
「自分がなにものか」
「自分はどんな人間か」
というものに対して自分自身が抱いているイメージです。

人は今までの経験や価値観を踏まえて自分の力量を勝手に決めてしまっているのです。

そして、多くの人はこのイメージの中で自分自身の力量や才能を不当に低く評価しています。
いわゆる「思い込み」というヤツですね。

本来はもっと素晴らしい才能や力量があるにもかかわらず、
「俺はこんなもんだ」
「私にはこの程度しかムリだ」
と低いセルフイメージを持っていると、本来の力を充分に発揮することが出来なくなります。

さらに、自分の思い込んでいるセルフイメージ通りの現実を引き寄せてしまいますから、
低いセルフイメージのままでは、それに見合ったもの、そのイメージのとおりのことしか起きません。

俺はこんなにすごいことも出来るんだ。
私はこのような素晴らしい人間なんだ。
と、セルフイメージを向上させることが、成功者には不可欠なのです。

潜在意識の領域にあるセルフイメージを高めて
それを顕在化させてあげることが大切なのです。

では、どのようにすればセルフイメージは上がるのでしょうか?


その秘訣をお伝えするために、この度セミナーを開催致します!

4月16日(木)18:40~20:40
【セルフイメージ向上計画セミナー】
場所:東京築地の明石町区民会館
料金:8,000円
限定30名です!

会社帰りにぜひお立ち寄りください。

通常15,000円の価格なのですが、主催者のマキアさんの強い要望により
8,000円というお得感バッチリの料金設定になっております。

詳細・お申込みはこちらから
http://www.macchia.jp/contact/semminar_selfimage.html





theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

