スポンサーサイト


やる気のメカニズムと行動力

昨日、東京は人形町で
「幸せな自由人シリーズ」のセミナーを行ってきました。

楽しかったです。

ご参加された方にはリピーターの方もいらっしゃり、
お話させていただく側としてもうれしい限りですね。

昨日のアンケートから、お客さまの声を掲載させていただきます。



 【鈴木 秀明さま/男性/会社員/50歳】
  前回のセルフイメージ向上セミナーの延長戦、或は接点が多くあり、
  楽しく学ぶことができました。
  本を読むことも大切ですが、こうして講師の方の話を直接聴くことも
  また大切なことだと実感しました。
  きょう、帰って寝る前に復習して、より良い明日をむかえられるように
  したいと思います。ありがとうございました。
  次回、5月末のセミナーも出たいのですが、業務都合で出られないのが
  残念です。6月のUSPには出られるよう、家族への説得を始めたいと
  思います。

 【Aさま/女性/会社員】
  前回のワークショップにひき続き、潜在意識にあるものを変えるのは
  難しいと思っていましたが、変えるのではなく、対極にある新しい
  成功習慣を記憶させていくということを学び、毎日習慣づけていきたい
  と思いました。
  睡眠前の行動リストは早速やってみたいと思います。
  ビジョンや行動リストを実際に「書く」、大事ですね。



今回は、『行動力』のセミナー。
やる気のメカニズムと睡眠中の潜在意識有効活用法についてお話させていただきました。


ご参加いただいた皆様には、
どんどんと自分らしく幸せに成功してもらいたいものです。


今後は「直感力」や「セルフイメージ・USP」のセミナーを開催します。
ご興味のある方はぜひ、ご参加ください。

セミナー詳細はこちらです。
http://www.macchia.jp/seminar_list.html




スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

