

あなたの中にある宝物

人のフリ見て我がフリ直せ。

本当によく言い当てているなぁ、と思います。

最近、他人が行っている行動を見て、
自分ならどうするだろう。
このような場合、もっとこうしたらいいのに。
そんなやり方しなくてもいいのに。
もっと、他の言い方があるのでは?
と感じ、考えさせられる場面に多く出くわします。



身の回りに起きる出来事は、自分の心を映し出す鏡である。
という鏡の法則は、物事をシンプルに表してくれているのだと思います。

自分の心の持ち方ひとつで、周りの方の対応も変わったり
人生そのものを楽しく過ごすこともできるわけです。

師匠の澤谷先生は
「成功とは、人生を満喫すること」
とよくおっしゃいます。

事実の捉え方ひとつで、人生を満喫することも出来ますし、
人生をつまらない、苦しいものにしてしまうことにもなるのですね。


だれにでも、幸せな人生を送る資格はあります。
・・・というよりも、人は幸せな人生を歩むために生まれてくるのです。

ところが、自分の中に眠っているダイヤの原石に気づかずに
せっかくのチャンスを見逃している方も多くいるようです。

自分の中にある「宝石」を見つけ
光り輝く人生を送ることは誰にでも可能ということです。

本当の幸せとはなにか?
いかに満喫した人生を送るか?
人生の本質的なものの見方を有名なあのお二人がじっくりと解説します。
オススメのセミナーです。


ご興味のある方、ぜひご参加ください。
師匠の澤谷先生と友人の悦月さんが、セミナーを開催します。
超、最強タッグの二人組によるセミナー!
見逃す手はないと思いますよ。


<ついに実現!!待望の「澤谷 鑛 & 悦月 ジョイントセミナー」in 京都>

------------------------------------------------------------------
 浄化(デトックス)と受容(赦し)で人生が癒やされる
------------------------------------------------------------------

 あなたがあなたであることになんの問題があろう?
 あなたがあなたらしくあることを世界は歓迎している。
 もう恐れる必要はない、あなたはあなたなのだから。


このセミナーでは、

■自分の考えの枠組みの外に出て、自分が背負っているものを見つめ直します。
■それがどのように人生に影響を与えているのかをみていきます。
■私たちの執着のほとんどが幻想の産物であることを学びます。
■その根底にはいつ何時も変わることのない愛があることを感じていきます。


あなたの願いはすべて叶っているって知っていますか?
すベて叶っているとしたら、、、あなたは何を願ったのでしょうか?


───────────────────────────────┐
☆『絆の法則』(学研)の著者 澤谷 鑛
カウンセリングやグループセラピーの講師として30年あまり活動、
20万人を超える人々が講演に涙する経験豊かなカウンセラー

☆『手相を書いて幸運をつかむ!』(主婦と生活社)の著者 悦月
手相を中心とした占いカウンセリングで女性たちの間で人気上昇中!

二人の初のジョイントセミナーです!!  お見逃しなく!!
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_etsuki.html
───────────────────────────────┘


私たちの中には輝ける純粋な「宝石」があります。素晴らしい宝物です。
それは私たちが生まれる時に宇宙が与えたもうたすばらしい贈り物です。

ですが、私たちは宝探しが大好きなようです。
いったんその宝物を自分の奥深くに隠してしまい、持っていたことすら
忘れてしまうようです。そして、外に宝探しに出かけます。

私たちは、夢を探し、愛を探し、真実を探し、宝物を探しつづけます。
見つからないまま生きている自分に対してふがいなさを感じます。
そのうち探すことをあきらめ、宝などないのだと思ってしまいます。
宝物はあなたのなか奥深くにほこりをかぶって沈んだまま、
忘れ去られてしまいます。人生とはそういうものなのだと納得します。


しかし、本当にそうなのでしょうか?

「できない」「みつからない」と思っている間は、
できない、見つからない状態が実現します。
なぜならそれがあなたの設計図となっていますから。

私たちの中にはそのような思い込みの設計図がたくさんあります。
それに気づき、書き換えること自体が道しるべだと気づき出すと、
問題は問題ではなく、宝を探し出す手がかりだったのだ、
なにひとつ無駄はなかったのだとわかってきます。

あなたの人生は、すべてあなたが書いた設計図通りに動いています。
あなたは、もう一度自分の中の「宝石」を実感するために、
今の人生を選んでいたのです。

だから本当はあなたは今のままで完璧なのです。
宝探しゲームは、あなたが自分自身を愛するのをやめたときから
スタートしたのです。それは誰かのために為された、あなたすら
気づいていない偉大なる愛ゆえの行為だったのかもしれません。


ゴールはあなた自身。
あなた自身がその「宝石」そのものだと知ること、
また全ての存在も輝ける「宝石」であると知ること、
私たちは別々の存在でなく、みなつながっていると知ること、

どんなに深い愛が今まであなたに注がれてきたか、
どんなに深い愛があなたの根底にあるか、
どんなに深い愛をあなたが今まで体現してきたか、

それを知るためにあなたは今の人生を選びました。
そしてそれを思い出し、受け入れる時が近づいています。

このセミナーがそのきっかけになればと思います。
当日お会いできるのを楽しみにしています!


▼「澤谷 鑛 & 悦月 ジョイントセミナー」 in 京都
************************************
【日時】2009年6月6日(土)10:00~16:00
【会場】メルパルク京都 会議室2
    http://www.mielparque.jp/kyt/kyt01.html
【講師】澤谷 鑛 ・ 悦月(占いカウンセラー)
【参加費】20,000円(早割5月25日迄15,000円)〈昼食付き〉
     養成講座生10,000円
【お申込・お問合せ】 http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_etsuki.html





theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

