スポンサーサイト


入江監督との出会い


伊勢へ参拝に行った際、4分の1の奇跡で有名な入江監督とお会いする機会を頂いた。

講演時間はわずか1時間ほどでしたが、とても素晴らしい講演内容だったのです。

あるがままでいい。
全て大丈夫。
自分自身を信じること。
そして、直感を信じ、
やりたいと思ったことをやる。

まさにそのとおり!
と、1時間頷きっぱなしの講演です。

しかも、お話がとても上手。
ところどころで、笑いをとる講演は、自分自身の良い勉強にもなりました。



なにかの出来事には全て意味があり、
その全てがベストな方向に向かっているのですね。

映画「4分の1の奇跡~本当のことだから~」
「光彩(ひかり)の奇跡」
の2本とも拝見しましたが、本当に素晴らしい映画です。


見終わったあと、
「これを多くの人に伝えたい」
こんな想いが、私の中でふつふつと湧きあがってきました。

必ずや、上映会と講演会を企画しよう!
そう心に誓いました。

まずは、関係者に打診しつつ、企画を進めていくことにします。

上映会の企画が決定した際には、このブログでもお伝えしていきたいと思います。


ご期待ください!!



澤谷先生とのジョイントセミナーですが
いよいよ、明後日の土曜日となりました。

一人でも多くの方に
澤谷先生の本質的なお話をお伝えしたいと思ってます。

ぜひ、ご参加ください。

セミナー詳細・申込はこちら
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_yoshino_090725.html



スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

一瞬一生

吉野さん!

充実した3日間でしたね~!
何とも、語り尽せないほどに・・・。

まるで、澤谷先生の養成講座合宿がずっと続いていたような・・・。
不思議な感覚でした・・・。

ビジョンではなく・・・ミッションですね・・・。

頭ではなく、みたまですね・・・。

あの夫婦岩の日の出と、虹は忘れられないですね・・・。

一瞬一生ですね・・・。



紅林 千賀子さん

こんにちは。

ありがとうございます。

ミッションですね。
ミッション!!

とても充実した3日間、忘れることのない3日間となりました。

本当にありがとうございます。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

