スポンサーサイト


澤谷先生とのセミナー楽しく開催させていただきました。


先日、25日土曜日。

澤谷先生とのジョイントセミナーを無事に楽しく開催させていただきました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

なぜ、うまくいかないのか?
それは、無意識レベルにあるセルフイメージが低いため。
という私の話のあと、澤谷先生は、もっと本質的なふか~いお話をされていました。

ここのところ、いろんな場所で研修、セミナーを開催させていただいておりますが
今回は澤谷先生とのジョイントということで、とても意味あるセミナーとなりました。

私自身も多くのことを学び
多くの気づきをもらったセミナーでした。

当日駆けつけてくれた、多くの仲間に勇気づけられ
多くの応援に支えられて開催することが出来たこのセミナーは
私の中で有意義な何かを与えてくれたように思います。


ご参加いただいた皆さま
ご協力いただいた皆さま
本当に心から感謝です。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

theme : 自己啓発
genre : 心と身体

comment

Secret

おめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。北村です。
 
まず先日のS養成講座ではお世話になりました。ありがとうございます。そしてJセミナーおめでとうございます。その感想文に対するコメントはS公式ブログに投稿させていただきました。残念ながら僕は参加できませんでしたが皆さんのコメントから吉野さんの素晴らしさが伝わってきました。静かな中にも熱い想いを語られる方なんだと感じました。これを機に更なる飛躍となられますように!!!これからも宜しくお願いします。

廣さん 様

こんにちは。

養成講座では大変お世話になりました。

あまりお話が出来ませんでしたので、次回はじっくりと・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。
今後もよろしくお願い致します。

コメントいただきありがとうございます。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

