スポンサーサイト


仲間

昨日、以前勤めていた会社の方達と飲みました。
当時の同僚、どちらかというと先輩の方々が多かったのですが
久しぶりの再会とあって、大変楽しく飲ませてもらいました。
皆さん、ありがとうございます。

昔の仲間というのはいいもんですね。
今から10年~15年前の仲間達が一同に会したわけです。
懐かしいものです。

あの時はこんなバカなことやった。
あの時の会議はこんな結末だった。
あの頃の会社はこうだった。
などなど、よくもあれだけいろいろな話がでてくるな。
と思うほどです。
およそ4時間ほど飲みましたが
解散するのが名残惜しい、もっと一緒に飲んでいたい
と思えるほど、楽しい時間でした。

そんな中、
なにか困ったことがあれば必ず連絡しろよ
といって固い握手をしてくれた方

我々の事業展開と思わぬところで共通点を発見し
近々ご連絡することになった方

地元に近いところで、また飲もうといって
プチ集会を開くことになった方

昨日もいろいろな話の中からいろいろな引き寄せがありました。

10年経っても、15年経っても、仲間は仲間であり。
これが、本来の人脈であり。
人との出会いや付き合いが一番大事だと思いました。

これからも、年に1回は開催される、
この会合を通して、もっと素晴らしい絆が生まれるのだろう。
そんな確信を持った日でした。

本当に楽しかった!


店を出たあと、駅まで猛ダッシュ!!
ギリギリのところで終電に間に合いました。
・・・が、めちゃくちゃ酔いが廻ったのは言うまでもありません。
いろいろなことがあった、1日でした。


今日もポチッと一押しお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : 生き方
genre : ライフ

comment

Secret

こんにちは

よっちゃんさん、こんにちは。

昔の仲間はいいですね~。

重ね着している心の服を脱いで接することができて、
安らぎますね。

そうなんです。

ジェイさんへ、こんにちは。

そうなんですよね、昔の仲間はほんとに安らぎます。
特に今回のメンバーは濃いメンバーだったので
なんとも言えぬ感覚がありました。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

