スポンサーサイト


不思議なこと2

前々回の記事で、「鏡の法則」を読んでから
我が家の長男のことで不思議なことがありました。

今回はその後に、私に起きた不思議なことを記したいと思います。

よろしかったら、今日もポチッと一押しお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking

私はA氏に、ある依頼をしました。
私「・・・この件について、回答はいつ頃になりそうでしょうか?」
A「そうですねぇ。早くて来月早々ではないかと思います。」
この会話をした日はまだ、月の半ばであり今月はまだ2週間以上もあるのです。
私「そうですか。しかし、今月もまだ2週間以上ありますから、
なんとか今月中に回答していただけると助かるのですが・・・」
A「ん~・・・そうは言っても、ちょっと厳しいと思います。」
と難色を示すA氏。
A「一応、ご希望はわかりました。ただ、あまり期待しないで下さいね。」
というつれない返事でした。

そして、別件で私はB氏にアポイントをとっていました。
私「・・・ということで、今週中にでもお会いしたいのですが。」
B「わかりました。ただ、予定が詰まっておりまして。」
この会話は火曜日の話です。
B「今週中は難しいです。」
 「来週の後半くらいにならないと、予定は空けられないと思います。」
私「そうですか。なるべく早くご連絡いただけるようにお待ちしております。」
先方の予定について、こちらがとやかく言うことも出来ないので、
なるべく早くということで、会話は終了させてしまった。

そして、私はその日「鏡の法則」に出会い。
その日に読破したわけです。

・・・翌日・・・
B氏から電話が入りました。
B「急遽予定が空きまして。明日か明後日、時間がとれるのですが。いかがでしょうか?」
ビックリしました。
来週の後半じゃないと無理だと言っていたB氏が、急に明日か明後日のアポイントが可能になるなんて!!

そして、更にその翌日。
A氏から電話が入りました。
A「・・・例の件ですが。なんとか、早めに回答できそうです。」
私「本当ですか。それは、助かります。 いつ頃になりそうですか?」
A「早ければ、来週中に。遅くても再来週早々には、回答できると思います。」
ビックリです。
今月中はとてもじゃないが、無理だと言っていたA氏から
予定を1週間以上も早めて回答がいただけることになりました。


このような、朗報が2件もたて続けに起きるとは・・・。
単なる偶然でしょうか?
私は必然だと信じてます。


ブログランキング。一押しお願いします。
   ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

