スポンサーサイト


で、でかい!!

今日はちょっとおもしろい事があったので
違ったネタでブログしてみようと思います。


なにがおもしろかったかというと・・・

でかいんです!!

なにがでかいかっていうと・・・

「ミン○ィア」

これがその画像です。ミン○ィア



写真でわかりますかね!?

容器の出口より粒そのものの方がでかいんですよ!

残り少ない状態で
容器を振るとカラカラと音はするものの
全然出てこないので
パッケージを開けてみたら
ビックリ!!
粒がでかい!

これじゃぁ出るわけないですよね。

こんなことがあるんだぁ。。。
と関心してしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、今日は
で、でかい!!
話でした。。。

今日も、ポチッとお願い致します。
    ↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

こんばんは

よっちゃんさん、こんばんは。
ジェイです。

「ミン○ィア」

こんなことがあるんですね。
不思議ですね~。
どうやってつくられたんでしょうか?
パッケージされてから、1個だけ
成長したんですかね。(笑)

今日も応援していきます!

さよっちゃんさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

>パッケージを開けてみたら
>ビックリ!!
>粒がでかい!

確かにデカイです。。(^^ゞ

貴重な情報。。感謝です

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます

ジェイさんこんにちは。

あのあと食べてみたんですけどね、
通常のものよりも簡単に溶けていったのですよ。

きっと空気を多く含んで出来たのかな、と思います。

今回はまるっきり、違う話題で記事にしてみました。

いつもありがとうございます。

happyさんこんにちは。

いやぁ~ビックリですよ。
中で音だけして出てこないときにはどうしたものか
と思ってましたが
中を見て驚きました。

こんなことがあるんですね。。。

いつもありがとうございます。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

