スポンサーサイト


思考は現実化するということ

我々は地球という宇宙の一部で生きています。

この宇宙にはいろいろな法則があります。

それが、「鏡の法則」や「引き寄せの法則」「因果の法則」「類友の法則」であったりするわけです。


これは、法則というだけあって、全ての事、全ての人に共通することなのです。


万有引力の法則と同じように、すべてにおいて共通する法則といっていいでしょう。

このような話になると、宗教がかって聞こえるかもしれませんが
私は無宗教であり、とりたててなにかの宗教をすすめるつもりはありません。

法則というのは全てにおいて共通する考え方ですから
これをうまく活用することで豊かで幸せな人生を歩むことができると思うのです。

私は、人間は幸せになるために生まれてくると思っていますから
誰もがこの法則を活用することで幸せな人生を歩めると確信しています。


宇宙には、いろいろな目に見えない電波が飛び交っています。
私達は受信機であり発信機です。

テレビやラジオを見たり聴いたりする時に好きなテレビ番組にチャンネルを合わせますね、これは、そのテレビ番組の発している電波をキャッチするために周波数を合わせているわけです。

実は、人生もこれと同じで
宇宙を飛び交っている電波に私達が周波数を合わせることで好きな現実を引き寄せることができるのです。

発信機である私達は
どのような人生を歩みたいのか
目標は何なのか
そのために何をするか
などの人生設計を明確にします。
自分の好きなことを毎日やっている姿を思い描いたり
どんどんと確信が湧き上がってきます。

そのような周波数が宇宙レベルの発している電波とあったとき
初めて思考が現実化する第一歩となるわけです。



そして、受信機としての私達は今度
宇宙の発している周波数を受信します。
観たい番組が観られるようになり
聴きたいラジオ番組が聴けるようになる。

宇宙が我々の応援をしてくれるというわけです。
懸案事項だったことが解決されたり
自分ひとりでは解決できないことが思いも寄らぬ方法で解決されたり
思わぬところで支援者や協力者と出会えたり
思い描いていた夢や目標を現実に手に入れることができるわけです。


これが、「思考は現実化する」「思考と現実の法則」
という仕組みであると私は思っています。


宇宙レベルに達して、幸せで豊かな人生を手に入れる
好きな現実、思い通りの現実を引き寄せる
これがわかると
人生というものは、シンプルでじつに楽しいものになるのではないでしょうか。



今日も、ポチッとお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : 成功する為に必要な事
genre : ビジネス

comment

Secret

こんばんは

よっちゃんさん、こんばんは。

実にわかりやすい「法則」の説明です。
感銘しました。

宇宙を飛び交っている電波に私達が周波数を合わせることで好きな現実を引き寄せることができるのです。

周波数を合わせていきたいと思います。

応援!

ジェイさんこんにちは

感銘って・・・

そういってもらえるとありがたいですが。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

