

なぜだろう?

最近なぜか人から待たされることが多い。


先日も、ある人と待ち合わせしたのですが
予定の時間を2時間過ぎてもなんの連絡もない。
こちらから連絡してもつながらない。

2時間経っても連絡が取れないのであれば
もう、仕方ないだろうと思い
店を出て、駅に向かっている途中で電話が鳴った。

あと15分で着くという。
ある人の相談に乗っていたら
あまりにも重い話で、電話すら出来なかったという。
約2時間半遅れで合流し、目的の話は出来たので
まぁ、OKということでしょうか。



その3,4日後
別の方と待ち合わせをしていました。

「遅くなりそうだ」
との連絡は入っていたものの
当初の約束のお時間よりも
2時間遅れで合流。

なぜか、2時間待たされることが続きました。


なにかが引き寄せている?
この出来事は私になにかを伝えようとしている?

一通り頭の中で考えましたが・・・
特に思いつきません。

単なる偶然でしょうね。


あまり考えすぎも良くないですからね。


しかし、疲れモードの時に2時間待ちはこたえますね。。。



本日もポチッとお願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking






theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

