スポンサーサイト


福岡へ行ってきました

昨日まで、仕事で福岡へ行ってきました。

PCを持って行かなかったので、2日間更新ができませんでした。

訪問してくださった皆さんには更新できなくて申し訳けありませんでした。


10月にこのブログを立上げてから
アクセスが3000をこえました。
これも皆さんのお陰です。
心から感謝致します。

また、今後もよろしくお願い致します。


・・・で今日は福岡で知人と一緒にフグを食べてきましたので
その写真をアップします。


フグの刺身


これが、刺身です。
本当にうまかった。。。



焼酎


そして、これが芋焼酎。
さすが、本場九州ですね。
変なクセがなくてものすご~くおいしかったです。
思わず飲みすぎそうになりましたが・・・

福岡は食文化が発達しているので
なにを食べてもおいしいですね。


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

おかえりなさい!
福岡の食文化に満足していただき嬉しいです!

また、きまぁす!

優希さんこんにちは。
福岡は何度行っても、新しい感動があります。


いい街ですよね。

僕も福岡大好きです。
人はあったかいし、食いもん美味しい。
3000アクおめでとうございます^^

リックルハングさん、こんにちは。

本当にいい街ですね。福岡。
人があたたかいというのは実感しますね。

福岡に別荘が欲しいくらいです。
プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

