

懇親会

昨日は、懇親会に参加させてもらいました。


以前このブログでも書いたと思うのですが
私は今年から澤谷鑛先生のもと
「人の幸せをサポートする人材養成講座」
を受講します。

カウンセリング力
講演力
執筆力
マネージメント力
を1年間かけて学ぶものです。


今日、東京会場でセミナーが行われるので
前日に懇親会を行いましょうという計らいでした。

皆さん、素晴らしい方ばかりで
いろいろな方がいらっしゃって
養成講座ではいろんな学び、気づきがありそうです。

この1年間のことを考えると、今からワクワクです。

今日はこれからセミナーへ行ってきます。
セミナーのご報告は、明日のブログで書きたいと思います。


今日も応援お願いします。
    ↓
FC2 Blog Ranking




theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

Secret

こんばんは

よっちゃんさん、こんばんは。

講座のネーミングがいいですね~。

そして最初の予感。これは結構あたるものだと
思いますので、いい1年になられるんじゃないでしょうか。

ブログでの報告、楽しみにしています。

ジェイさんいつもありがとうございます。

最初の予感。
そうですね、自分の感性を信じました。

今年は飛躍の年と位置づけてます。

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

