

いよいよスタート養成講座

先日4月1日から、澤谷鑛先生の養成講座がスタートしました。
なんてことを、告知させていただきましたが、、、

いよいよ本格的にスタートした感があります。

2日ほど前に澤谷先生から課題がだされました。
その課題に養成講座生30名がそれぞれ応える。
というものです。

課題や回答はメーリングリストで行われていますので
自分の回答は全員に、他人の回答も私は拝見することができるのです。

他人の回答やそれに対しての澤谷先生の指導を拝見していると・・・・・
いやぁ~~~、勉強になりますねぇ。
本当に!!

しかも、皆さんの回答が、かなりレベル高いのですよ。
しかも、現在プロとしてご活躍されている方もいらっしゃいますからね。
ためになります。
こんな方達と一緒に学ばせてもらう機会を与えられただけでも感謝です。


楽しくて仕方ありません。

このようなことを、一年間続けたら、どれだけ学びが深まるのだろう。
今からワクワクしています。


新しい気づきや学びがあった時には、このブログでもシェアさせていただきます。


応援お願いします。
   ↓
FC2 Blog Ranking






theme : 成功する為に必要な事
genre : ビジネス

comment

Secret

講座で学ぶこともさることながら、同じ受講生同士の刺激がいいですね~
ぜひぜひシェアお願いします^^

リックルハングさんへ

そうなんですよ。
同期生、同じ仲間ですからね。
お互いに刺激し合えて、切磋琢磨できれば最高だと思ってます。

気づきはシェアさせてもらいますよぉ~。
分かち合いの精神が大事ですからね(^^;)

こんばんわ!

メーリングリストも深いお付き合いにはいいみたいですね~
これも知識だけなんで、シェアしていただけるとありがたいです!

優希さんへ

メーリングリストってすごいですね。
実際に活用させてもらってその良さを実感しました。
いろいろな気づきと学びができますね。

近々記事としてアップします。

プロフィール

吉野 成人

Author:吉野 成人
神奈川県在住
心の専門家。モチベーションデザイナー。

営業管理職を指導してきた経験や自身の経営経験をもとに、企業の人材育成を行うスペシャリスト。

自身もその奥深さを経験したという潜在意識を最大限に活用することで、人は今までの何倍、何十倍もの能力を発揮する、と提唱している。

潜在意識の領域を人材育成に組み込み「潜在意識を活用した人材育成術」という独自のメソッドを作り上げ、企業の業績アップは、人本来の持ち味である人間力を養い、モチベーションを上げることが一番の早道であるとして、講演や企業の研修を通じて人材育成を行っている。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

